人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春です
久しぶりの更新です・・・

1ヶ月前、LASIKという視力回復手術を受けまして、

目をあんまり使ったらだめかなぁ~

なんて思ってるうちに、春になってしまいました。



そろそろ桜が咲きはじめてます。

今日は寒かったけど、桜の写真をとりに河川敷に行ってきました。

春です_e0145710_1284160.jpg


5分咲き?くらいかな?

でも、もうお花見してる人たちもいました。

夕方だったので、散歩中のワンちゃんがたくさん!

かいちゃん、だいぶ犬見知りがなくなってました。

春です_e0145710_132568.jpg


成長、成長。

春です_e0145710_1334543.jpg


夕方から曇りの予報だったけど、空はきれいな青でした。




前からやってみたかった、写真編集。

これ、やみつきになりますね~!!!





春です_e0145710_1334480.jpg











春です_e0145710_134751.jpg




う~ん、楽しい。








春です_e0145710_1352916.jpg






にほんブログ村 ミニピン
by sorarikukaiblog | 2009-03-28 01:37 | かい