人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熊本・大分の旅 その1
お盆の最後は、家族旅行に行ってきました。

犬たちがいるので、車で行けるところ・・・と考えるとまたもや熊本・大分。

今回は黒川温泉に行くことに決定。


行きは、いつものように、古賀SAのドッグランでストレス発散タイム!

熊本・大分の旅 その1_e0145710_17481357.jpg


走ってる走ってる。


曇りとはいえ、暑い。。。


水のみ場で、水を飲ませようと思ったら・・・



熊本・大分の旅 その1_e0145710_17494444.jpg



あら、ぴったり。



じゃなくて、りく、間違ってるよ・・・。

熊本・大分の旅 その1_e0145710_17502339.jpg



のんきなやつです。





さて、その後は一路黒川へ。

今回は、「きらら」という貸し別荘?に宿泊。

20人くらい泊まれるところに、4人プラス3匹。

かけ流しの温泉つき。

夕食は広いテラスでバーベキュー♪

道具も食材も準備してもらえるので、楽チンです♪

熊本・大分の旅 その1_e0145710_17542684.jpg


熊本・大分の旅 その1_e0145710_17554557.jpg



夕食後は、2階でおおはしゃぎ。

屋内ドッグランのようにひろびろ~。

熊本・大分の旅 その1_e0145710_17563236.jpg


ドタバタドタバタ走り回りました。

かいちゃんがはしゃぐ。  ということは・・・


熊本・大分の旅 その1_e0145710_1757829.jpg


熊本・大分の旅 その1_e0145710_17572472.jpg


やはり、やられてました。

かいちゃんは、大満足のようですが。

熊本・大分の旅 その1_e0145710_17581222.jpg



さて、その後はお風呂タイムですが、次回に続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←クリックしてください!このブログにポイントが入ります♪おねがいしま~す♪
by sorarikukaiblog | 2008-08-20 18:00 | そらとりくとかい