人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休
注文していたものが届きました。


それは・・・









連休_e0145710_3224562.jpg


これです。
助手席に誰かいてくれればいいのですが、二人きりの時は膝の上で動くのでとっても危険。。。
ということで購入しました!

座らせてみると、ちょっと大きかったかな・・・と。


とりあえず、初めてのものは

連休_e0145710_3242752.jpg


確認作業中です。

連休_e0145710_325254.jpg


OKなようです。
お!こうやって見ると、サイズ丁度いい!
ミニピンは手足が長いから、大きくないとって
大きいの買ってよかった♪♪
いきなり、かいちゃんと2人きりのときに使うのは不安なので
さっそくこの連休で使ってみよう~!
ということで、一応ドライブボックスを持って出かけてきました!

行き先は、海峡花火大会!
関門海峡を挟んで、門司側と下関側から花火があがります。
毎年恒例で夫婦で行って来ました。
中心部は人が多すぎで私達には無理なので、下関側の端っこにスタンバイ。
かいちゃんにははじめての花火です。

連休_e0145710_3292690.jpg


浴衣を買ってあげてなかったので、そらちゃんので代用。
ちなみにそらとりくはお留守番。。。
去年はそらとりくを連れて行ったのですが、
りくのびびりションで大変でした;;

かいちゃんも恐がるかな?と思ったら、ちっとも。

連休_e0145710_33158.jpg


連休_e0145710_33119100.jpg


とってもいい子にしていました。
おかげで焼き鳥、ふぐのから揚げ、くじらのから揚げを食べながら
ゆ~っくり花火を見れて満足♪

連休_e0145710_3315641.jpg




それから、親戚の家に宿泊。

翌日、夕方くらいに遅めのランチ。

残念ながらかいちゃんは入れないし、もう暑くない時間だったので
車でお留守番させることに。
ゲージもあるけど、せっかくだからドライブボックスでお留守番させよう!
と思い、いつものリード2本プラスドライブボックスのベルト2本。
計4本で厳重警備で留守番!

ランチを終えて帰ってくると・・・

連休_e0145710_3353741.jpg


連休_e0145710_3354959.jpg


なんじゃこりゃー!!!!!

きのうの花火の時に食べたゴミが散乱!!
缶ビールにも歯型が!じゃなくて、歯穴が!!!!
コンビニで捨てようと隠してたのに・・・
焼き鳥のくしでけがしなくてよかった・・・

しかも、リード4本が片足にぐるぐる巻きになってて、
キャイン!!って痛そうでした。
むやみにたくさんつけるものではないですね。
あまりに痛かったのか、リードが一本噛み切られていました。(今回で2本目;;)

いやいや、しかし反省。。。
ゴミはすぐ捨てる!!
留守番はゲージに入れる!!!
よし!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←怪我しなくてよかったね!ってことで1クリックお願いします(’-’*)
by sorarikukaiblog | 2008-08-15 03:29 | かい