久住 小笠原
3月のことですが、大分・久住に行ってきました!
ず~~~っと泊まりたかった憧れのお宿のクーポンが発売されていたので、クーポン利用で♪
このクーポンをゲットするために毎日のようにクーポンサイトをチェックして、ようやく実現しました!


久住への途中、おなじみの古賀SAのドッグランで休憩~。

e0145710_004796.jpg


↑右端にうつってる海ちゃんを見てください!すごいジャンプ力は健在です。


その後は一路久住へ。
『久住 小笠原』は何度か行ったことがある、熊本の『御宿 小笠原』の姉妹宿です。

こちらは、全棟にドッグラン&露天風呂がついていて、夕食はフレンチ。レストランもどこへでも犬OKです。

部屋のデッキにて・・・
e0145710_051423.jpg

おやじっぽさがでてます・・・

共同のドッグランはとても広く、海ちゃんの猛ダッシュはすごかったです!!

e0145710_061885.jpg


e0145710_072391.jpg



他のワンたちも思い思いに楽しんでいました♪

e0145710_082748.jpg


e0145710_084265.jpg


e0145710_09790.jpg


e0145710_092214.jpg


空ちゃんは大手術をしているだけに、こんなに元気に走り回れるのがほんとうにうれしいです!!


お部屋や料理などの写真は撮り忘れましたが、ほんっとにいいところでした!
また行きたいね~と話していますが、クーポンがないと高くて無理なのです・・・
見逃さないようにチェックしないと!!

犬連れには最高の時間を過ごせました♪
[PR]
# by sorarikukaiblog | 2012-04-02 00:07 | そらとりくとかい
久々の


e0145710_1656223.jpg





e0145710_1656398.jpg

[PR]
# by sorarikukaiblog | 2012-02-28 16:55
年末年始
海ちゃんのクリスマス☆

e0145710_0523139.jpg


e0145710_0523576.jpg


今年も一緒にクリスマスケーキを食べました♪もちろん犬用!
プレゼントは…

e0145710_052381.jpg


なかなか気に入ってもらえましたv(^_^v)♪
黄色のピコピコおもちゃはすでに役目を終えられましたが…(苦笑)

クリスマスの朝は…

e0145710_0524023.jpg


はじめは、外に出るのを躊躇していましたが、しばらくして意を決して雪の中へかけて行きました。
しかし、服を着てないと海ちゃんのデブっぷりがわかりますね…背中のたるみが…



としが明けて、7日。
これも毎年恒例の七草粥。毎年海ちゃんも食べます。

e0145710_0524173.jpg


↑待て、の状態。
いつものことですが、あっという間に完食。写真おいつきません(´・_・`)


毎年買っていた海ちゃんの福袋ですが、お気に入りのお店が今年は販売しなかったようで、買えず…。
ですが、そのお店がセールをしていたので、ずーーーーーっと欲しかったジーンズを買ってあげたのはここだけの話です⊂((・x・))⊃
かわいすぎて未だにしまっていますが、着せないと意味がないですよね(^_^;)
[PR]
# by sorarikukaiblog | 2012-01-12 00:40
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

前回の記事から1ヶ月くらいたったかと思ったら、2ヶ月以上もたっていたのですね…。
今年はもっと頻繁に海ちゃんの記録を残してあげたいと思います!

我が家では毎年年賀状恒例の仮装が行われます(笑)

今年は「タツ」です。

e0145710_0324253.jpg


3人揃っての撮影も慣れたもんです(笑)
今年は誰も大きな病気をしませんように!去年はりくのヘルニアが少し悪化したことがあったので。。。
あと、海ちゃんが脱走しませんように!!!
あ、、、実家ですでに脱走済みでした。。。
・・・これ以上脱走しませんように!!!!!!

e0145710_0325932.jpg


今年もわんわんわんダフルをよろしくお願いします☆
[PR]
# by sorarikukaiblog | 2012-01-08 00:37 | そらとりくとかい
阿蘇
阿蘇に行ってきました~♪
今回のメンバーは、
私・旦那さん・娘・お義母さん・海ちゃん・空ちゃん・パパです!
陸ちゃんも連れて行きたかったけど、たまに腰が痛くなるみたいで、無理はさせられないので大事をとってお留守番でした。

阿蘇に到着して、最初に向かったのは「はな阿蘇美」というバラ園です。

e0145710_0535894.jpg


秋バラということでしたが、季節がよければもっと素敵だろうな~と思いました。

その後、宿に向かいました。
今回宿泊したのは「ペンション武蔵」さん。
6,7年前に空ちゃんを連れて行ったことがあるのですが、ご飯が美味しかった記憶があって、再びお邪魔しました☆
以前はなかったドッグランが完成していました!

e0145710_0541547.jpg



e0145710_0542845.jpg



e0145710_0544349.jpg


海ちゃんだけものすごいスピード感がありますね(笑)


ドッグランで遊んでも、まだ夕食まで時間があったので、近くの米塚下公園へ。

e0145710_0551238.jpg



e0145710_0552447.jpg



e0145710_0554090.jpg


丁度、陽が落ちるころで、とっても綺麗でした☆


翌日は、「カドリードミニオン」へ。
パンくんやジェームズに会ってきました♪
犬たちは劇場内に入れなかったり、子熊のところに入れなかったりと制限があるので、預かり所でお留守番でした。

e0145710_0555875.jpg


とっても頑丈な作りで、超心配症な私でも安心して預けられました^^

ドッグランもあって、のびのび遊んでいました♪

e0145710_0562090.jpg



e0145710_0563449.jpg


ふと気づくと、柵の隙間から海ちゃんが外に出てしまっていて、遊びタイムは強制終了~!でした^^;
脱走のプロです。
(おやつにつられてすぐ戻ってきました♪)

犬連れ旅行、久しぶりでしたが楽しかった~♪♪
海ちゃんが楽しそうに遊んでいるのを見ると、とってもうれしい親ばかです(笑)
[PR]
# by sorarikukaiblog | 2011-10-26 00:57