<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
花陰
今日はいつもお世話になってる花陰でランチ~♪
花影はずっと前は、レストランのテラスで犬OKでした。
ちょっと前は、レストランの入口付近の席のみ犬OK。
今回行ったら、ドッグカフェにレストランの食事を運んでいただけるようになっていました♪
ドッグカフェなら犬連れ子供連れでもあまり気を使わないですみます♪

e0145710_23361310.jpg


犬メニューも少し増えていました!
今日はハンバーグを注文。
出来上がりが小さくなったからということで、もう一つオマケで頂きました♪

e0145710_2337246.jpg


写真撮る間もなく瞬時に完食でした^^;

食事の後は併設のミニドッグランへ☆

e0145710_23381712.jpg


イタグレのソルチくん。はじめまして~♪
イタグレちゃんと遊んだのはじめてだったんですが、めちゃくちゃかわいかったです~!!!

e0145710_23423035.jpg


祝日だったからか、結構たくさんのワンちゃんがいて、みんな仲良く遊んでました~♪
海ちゃんも怖がったりせずに仲良く遊べていました☆

家では縄張り意識から、めーっちゃ吠えるんですが、外ではとーっても良い子です( ´∀`)
[PR]
by sorarikukaiblog | 2011-09-23 23:44
稲刈り
先週実家に帰ったら丁度稲刈りでした。
昔は稲刈りに遊びに行ったものです。
(↑「手伝いに」ではない^^;)

海ちゃんも稲刈りの見学~!

e0145710_2323094.jpg


この時はまだ日影じゃないと暑かったです!

e0145710_23235551.jpg


e0145710_23241531.jpg


今年も美味しいお米ができたかな~♪

e0145710_23245083.jpg

[PR]
by sorarikukaiblog | 2011-09-23 23:25
しゃしん
e0145710_01521.jpg


e0145710_0151829.jpg


e0145710_0153967.jpg


e0145710_0155157.jpg


e0145710_016218.jpg

[PR]
by sorarikukaiblog | 2011-09-12 00:16
ねこじゃらし
昨日は海ちゃんと娘とお散歩に行きました♪
私と海ちゃんなら10分程度のコースが1時間近くかかりました(^_^;)

e0145710_220271.jpg


娘は猫じゃらしが気に入っていて、一本プチッと。
それからもう一本プチッとやって「ママ!」と言って猫じゃらしをくれました。
すると、またプチッ!
今度は「かい!」だそうです(*^^*)

e0145710_2203650.jpg


↑猫じゃらしを押し付けられてます(笑)

そしてこんな感じに…

e0145710_2204453.jpg


海ちゃんは…ちょっと迷惑そうでした( ´▽`)
[PR]
by sorarikukaiblog | 2011-09-10 21:53
ディズニーの名前
今日は娘がディズニーのキャラクター達のお名前シールをいろんなところにペタペタ貼っていました。

さっきふと見ると海ちゃんの服にもお名前シールが!

どれどれ、海ちゃんはディズニーのキャラで言うと誰かな?

私としては、海ちゃんは間違いなく『スティッチ』なんですが…


そのシールには、

『cinderella』(シンデレラ)


あまりにも海ちゃんとかけ離れてるので笑っちゃいました( ´艸`)ププ


e0145710_161547.jpg

↑娘が、海ちゃんに被せろと言うもんで…w
[PR]
by sorarikukaiblog | 2011-09-05 00:57
予防接種
例年より少し遅れ気味で予防接種にいってきました☆

e0145710_21424583.jpg


予防接種だけでも、丁寧に診てもらえるのでありがたいです♪

海ちゃんの足の付け根あたりの毛が抜けてて、少し荒れてるので、お薬とシャンプーが出ました。
元気印の海ちゃんも、実はデリケートなところがあるようです(^^;;
[PR]
by sorarikukaiblog | 2011-09-01 21:38