<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
紅葉
紅葉見に行って来ました~♪

e0145710_04451100.jpg

「久しぶりのカメラだね・・・」


e0145710_0453177.jpg

このスピード感伝わりますでしょうかw


e0145710_0381043.jpg

かいちゃんにしては思い切りました!冷たい!!


e0145710_0461062.jpg

あ〜…なんてかわいいの!
ってまたまた親バカです♪( ´▽`)
[PR]
by sorarikukaiblog | 2010-11-22 00:37 | かい
最近のわんわんわん
exciteブログのiPhoneアプリができたので、投稿しやすくなりました〜♪
これで更新頻度も増えるかも?!

さてさて、そらちゃんはその後それはそれは順調に回復していまして、元気いっぱいです。
先生にも、大きい手術を2回も乗り越えたね!とほめられました。
ちいさい体なのに生命力は強いです(*^_^*)

e0145710_23564816.jpg


元気になって、いつものように女王様気質を発揮しておりますw


りくは久々の登場かな?
…相変わらずですw

e0145710_23564958.jpg


マイペースというか、とろいというか…。
癒し系です(笑)


かいちゃんは、最近お利口さんです!

e0145710_23564957.jpg


娘がかいちゃん大好きです。ほんとに、お兄ちゃんになったみたいにお利口さんなので面白い♪( ´▽`)
[PR]
by sorarikukaiblog | 2010-11-17 23:47