<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
今更紅葉
こないだかいちゃんと長門峡に行ってきました。

こないだっていっても結構前なんですが・・・

テレビでは「見ごろ」なんて言ってたけど、遅かったみたいです。

e0145710_23223184.jpg


かいちゃん、最近犬見知りが減ったので、看板犬?と仲良くしてました。

e0145710_23231654.jpg


柴犬?すごいちいさくって、ひとなつっこいワンでした☆

帰りに見かけたら、ごろ~んとお腹をだして子供達になでられてました。

かいちゃんは人見知りはすんごいので絶対できない・・・。

e0145710_23244526.jpg


木はもう散ってたけど、道は落ち葉でいっぱいで、かいちゃんの足音が「サクサクサクッ」って軽快でした♪


おでかけの後はきまってぐったり。

e0145710_23254758.jpg


よく歩きました。
[PR]
by sorarikukaiblog | 2009-11-21 23:26 | かい
門司港
小倉に買い物に行くついでに、ちょこっと門司港に寄り道。

e0145710_2172040.jpg


e0145710_2174180.jpg


e0145710_2181318.jpg


e0145710_2182587.jpg


すっごく天気が良くて暑かった~!
[PR]
by sorarikukaiblog | 2009-11-10 21:08 | かい