<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
阿蘇旅行
この週末、阿蘇に行ってきました。

1週間前から毎日天気予報をチェック!

これはバッチリ!・・・・・のはずだったのに、

台風の影響かなんなのか、熊本にはいったとたん雨ザーザー。

せっかくの宿のドッグランは使えず・・・。

e0145710_1262785.jpg


お部屋で食っちゃ寝、食っちゃ寝、食っちゃ寝・・・。

翌日晴れることを祈ってたけど、雨ザーザー。

チェックアウトする時になってようやく雨があがり・・・。

なんてついてないんだ~(涙)

e0145710_1281875.jpg


ワン達は全然走ったりできなかったけど、

ようやく帰りの高速のSAのドッグランで遊ぶことができました。

e0145710_1295063.jpg


e0145710_130641.jpg


e0145710_131383.jpg


e0145710_131252.jpg


e0145710_1313728.jpg


e0145710_132148.jpg


e0145710_1321424.jpg


かいちゃんはうれしそうに走ってて、良かった♪
[PR]
by sorarikukaiblog | 2009-10-28 01:35 | そらとりくとかい
写真だけ・・・
今日はお散歩のかわりを、家のミニドッグランで済ませちゃいました。。。

せっかく晴れたのに、ごめんね、かいちゃん;

しかも携帯の写メだし・・・

e0145710_122977.jpg


かいちゃん、最近草を食べるようになりました~。

e0145710_142894.jpg


そらが黄金色でした。数分でまっかっかになりました。



最後にかわいいかいちゃん。

e0145710_174358.jpg


かわいいんだけど、何かが鼻に・・・。
[PR]
by sorarikukaiblog | 2009-10-04 01:08 | かい