<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
熊本旅行
暖かくなって、旅行にもってこいの季節です。

ということで・・・

e0145710_314954.jpg


今回は、私の両親、旦那さん、空陸海と一緒に熊本に行ってきました。
(高速1000円だし♪)

高速のいつものドッグランにて。

e0145710_324210.jpg


・・・いつも言うけど、そこ水のみ場なんですけど??



まず、目指すは「くじゅう花公園」。

e0145710_333725.jpg


e0145710_34286.jpg


e0145710_342279.jpg


花いっぱい、わんちゃんいっぱいでした。



そして、今回の目的地はここ。

e0145710_353289.jpg


阿蘇にある、『御宿 小笠原』です。

全室離れ、温泉付き。各部屋に犬の数だけ器やタオルも用意してくれてます。

到着してすぐ、裏のドッグランへ。

e0145710_36540.jpg


e0145710_362114.jpg


e0145710_364933.jpg


大喜びです。

e0145710_371917.jpg


りくは母に甘えてばっかり・・・一番走ってダイエットしてほしいんだけど・・・

e0145710_381154.jpg


かいは、虫の死骸に・・・(汗)

e0145710_39416.jpg


そらちゃん、グラビアアイドルなみのポージングです。


しばらく遊んだ後、私たちは晩御飯。
犬同伴のレストランがすでに予約でいっぱいだったので、犬たちはお留守番でした。
でも、おかげでゆっくり食事できてよかったかな♪

食事後、再びドッグランへ。今度は表のほう。
前来たときはなかったのに、新しくできてました☆

e0145710_395697.jpg


夜の写真はブレブレで撮れませんでした。。。フラッシュたくと、変になるし。。。



翌朝。

e0145710_314279.jpg


e0145710_3145385.jpg


朝の風は気持ちよかったです。

かいちゃんは、写真には絶対撮れないほどのスピードで走るわ走るわ。

そらちゃんは、おつかれモードでずっと父にだっこされてました。
(父がそらちゃんに甘いのなんの。)



あ、そういえば、この日20日はりくの誕生日でした!!

今回はケーキとか用意してなかったんだけど・・・

ん~、誕生日旅行ってことにしとこう!

e0145710_3152056.jpg


りくちゃん、我が家いちの癒し系。3歳です。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by sorarikukaiblog | 2009-04-22 03:19 | そらとりくとかい
続・さくら
またまた桜です・・・   しつこい。

ですが、桜シリーズも今日で最後かな。

だいぶ葉桜になってしまってました。


超田舎の地元ですが、桜だけはすごいきれい。

e0145710_284823.jpg


前日にお祭りがあったようです。

e0145710_291223.jpg


桜の花って、ぼんぼんみたいになってるんだー。

知らなかったー。



それから、近くの桜の名所。

e0145710_2103580.jpg


e0145710_2105589.jpg





最後に忘れちゃいけない、この人。

e0145710_2102834.jpg


桜、散りはじめています。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by sorarikukaiblog | 2009-04-08 02:12
さくら
またまた河川敷に行ってきました~。

今回は旦那さんと一緒に行ったので、
かいちゃんをだっこしてもらって、
『かいちゃんwithさくら』
撮影してきました~♪

e0145710_39269.jpg


今日もまた加工写真です。

e0145710_394981.jpg


走りまわれて、かいちゃんとっても楽しそうでした!

e0145710_3104846.jpg


こないだの空は青!!!って感じだったけど、
この日の空は水色でした。
写真をとったりしなかったら、あんまり意識してなかったな~。



e0145710_310938.jpg





今日のベスト加工。

e0145710_3103632.jpg


懐かしい感じですね。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by sorarikukaiblog | 2009-04-02 03:11 | かい