<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
走る!
最近走ってばっかりですが。

今回の舞台は・・・

e0145710_0153757.jpg


です。

(あ、今回デジイチ忘れて、携帯の写真です・・・)

実家に帰ったら、おばあちゃんが山で畑仕事をしているというので、

久しぶりに山に行ってみました。

e0145710_016334.jpg


いきなりダッシュ。

車はほとんど来ないのですが、小心者の私はリードを手放すことができず・・・。

リード有りランです。

e0145710_0172519.jpg


かいちゃん、はじめて来た畑です。入念にチェック。

e0145710_0182779.jpg


e0145710_0191162.jpg


e0145710_0192410.jpg



そしてかいちゃん、気づいた!(かどうかは微妙だけど・・・)

e0145710_0193630.jpg


そう!一面らっきょです。

私はまったく食べれません。

でも草抜きお手伝い。

これは大変です。。。。。



日も暮れてきたし帰ろうか~、とその帰り道。

e0145710_0211224.jpg


ばあちゃん、草ひいてるわけじゃありません。

草の間から晩御飯の調達です。

e0145710_0225063.jpg


かいちゃんもびっくりのこの草のような食べ物。


ヒイナボシ。


・・・わかりません。。。

農家の子供なのに知らないことがいっぱいです。。。








本日のかいちゃん。

e0145710_02344100.jpg


毛布からのぞいてます。

毛布に穴?!?!?!

はい。かいちゃんの仕業です。。。。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←ブログランキングに投票お願いします♪♪
[PR]
by sorarikukaiblog | 2009-02-16 00:25 | かい
run
またまたランに行ってきました~!

今回の参加者は・・・

e0145710_1542866.jpg


と母×2と私。

e0145710_1555235.jpg


e0145710_156310.jpg


e0145710_1561589.jpg


おもいおもいに楽しんでいました。

e0145710_157674.jpg




日曜日で他のわんちゃんたちもたくさんいました。

でもかいちゃんは、慣れてないので、吠えまくり・・・

いやーー、うるさかった。。。

ということで、結局他のわんちゃんたちがいないランへ。

3つにランが仕切ってあるので助かります。

それにしても、他のわんちゃんたちと遊べるようになってほしいなー!

まぁ、少しずつ、ですね。。。


e0145710_214631.jpg


e0145710_22011.jpg


e0145710_222593.jpg






そしてこの帰り、またしても事件が。

ちょっと買い物があって、車に10分くらいお留守番させてたら、、、

たべかけのじゃ〇りこを、かいちゃんが半分くらい食べてしまってました!!!

こんなに油っこいものを・・・




そして、夜中。

ひっどい下痢に嘔吐。夜中~朝までとまらず、震えもとまらない。

下痢だけだったらほっておくけど、嘔吐がひどいので病院へ。

注射と薬で完治しましたが、じゃ〇りこのおかげで4,500円の出費。。。

おやつの管理には気をつけないと、ですね。。。


e0145710_2105068.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←クリックお願いします(*´▽`*)
[PR]
by sorarikukaiblog | 2009-02-11 02:13 | そらとりくとかい
ラン!
しばらく忙しかったので(←言い訳…)久しぶりの更新です!

今日は、1日休みだったので、ドッグランに行ってきました。

e0145710_1341757.jpg


いつも平日に行くので、貸切状態です。

今日は、フラットな部分が広いところにしました。

なぜかというと…

そらちゃん、ヘルニアの手術後、初のドッグランなのです!!!

e0145710_1355795.jpg


e0145710_1361367.jpg


手術してよかった~!

e0145710_1393620.jpg


e0145710_1393994.jpg




りくは、いつもどおりです・・・

e0145710_1382973.jpg


おばかなところがかわいいんです。

ただ、りくは私にぴったりついてくる・・・

ランなんだから走りなさい!と言ってもだめ。

だから・・・

e0145710_1403424.jpg


e0145710_1412035.jpg


こんな近いショットばっかり;;

私が走れば、りくも走る。

ということで、お互いのダイエットのために、走りまわりました。

ドッグランなのに、人間がランして・・・  他に人がいなくてよかった。。。


かいちゃんは、あいかわらず、ダッシュしまくり。

e0145710_143369.jpg


e0145710_1434635.jpg


e0145710_144884.jpg


e0145710_1442387.jpg



これから、春になって、ドッグランにいくことが増えそうです♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←クリックおねがいします★
[PR]
by sorarikukaiblog | 2009-02-05 01:41 | そらとりくとかい