<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
写真だけ日記
e0145710_22231785.jpg


e0145710_22233841.jpg


e0145710_22234862.jpg


e0145710_222411.jpg


e0145710_22241597.jpg


e0145710_22242493.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
[PR]
by sorarikukaiblog | 2009-01-19 22:26 | かい
くまさん
週末実家に帰ってきました♪

みんなでくまさん服を着てお散歩。

e0145710_21141949.jpg


e0145710_21145629.jpg


e0145710_2115295.jpg


e0145710_2115517.jpg


雪が残ってて、すっごい寒かったけど、歩いてたらポカポカしてきました。

散歩の途中、親戚の犬にばったりl。

e0145710_21164945.jpg







家の中では、

e0145710_2116156.jpg


かいちゃんがおしっこしないように、オムツでカバー。

でもやっぱマナーベルトの方が便利!!!



そらとりくは

e0145710_21183526.jpg


あいかわらずなかよしです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
[PR]
by sorarikukaiblog | 2009-01-14 21:22 | そらとりくとかい
七草粥
1月7日。
ということで、晩御飯に七草粥を食べてみました。

かいちゃんには、味無しバージョンで。

e0145710_2141091.jpg


早く食べさせろと言わんばかりの目・・・

e0145710_214408.jpg


e0145710_2145756.jpg


米を食べるなんて、年に数回しかないもんだから、興奮!

食べた後は、超満足げでした♪♪

e0145710_216669.jpg





あ、そうそう、こないだ、セールだったので、すっごい欲しかったものを買いました!

それは・・・




e0145710_2171081.jpg


e0145710_2172278.jpg


もっと、かわいいのが欲しかったけど、かいちゃんには黄色がにあってるかな?!

帽子なんて買うのはじめてだったので、サイズがわからずちょっと大きい・・・。

でも・・・


かっわいい~♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
↑ポチッとクリックしてください★★
[PR]
by sorarikukaiblog | 2009-01-08 02:18 | かい
新年。といえば・・・
あけましておめでとうございます。

今年のお正月は雪。

e0145710_2204846.jpg


寒いけど、気持ちの良い朝でした。


新年といえば、我が家にかかせないのが「初売り」「福袋」です!!

今年も夫婦でたっくさん買い物して大満足でした♪

もちろん、かいちゃんにもお土産。

1つめは、いっつも服を買うペットパラダイスの福袋。

e0145710_223489.jpg


お店の人がなかをチラ見させてくれたので、満足の内容でした♪

おまけでつけてくれた赤いボール。

かいちゃんはこの無料のボールが何より気に入ったようです。

なんて安上がりな・・・。

e0145710_2241986.jpg


こたつにまで持って入ってガジガジ・・・

e0145710_2245327.jpg


e0145710_225578.jpg




さて、2つ目は、アルファアイコンの福袋。

これはネットで買ったんですが、アルファアイコンの服は憧れなのです。

すっごいかわいい服が多くて、いつも欲しいな~って思うのに、

びっくりなお値段なので手が出ず・・・。

その憧れブランドの福袋とあって、とびつきました(笑)

e0145710_2262765.jpg


なかでも超うれしかったのが、

e0145710_2265747.jpg


ん~!!!かわいい!!!

着せるのがもったいない(笑)



今日はペットパラダイスの方の服を着ておでかけしました。

e0145710_2274439.jpg


うん。似合ってる♪親ばかなので♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←今年もクリックよろしくお願いします★
[PR]
by sorarikukaiblog | 2009-01-05 02:28 | かい