<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
しつけ教室
今日はひさ~しぶりに、かいちゃんのしつけ教室に行ってきました。

今練習しているのは「横について歩く」ことです。

超初歩・・・

でも、トレーニング用の首輪をしてる時だけは

だいぶ言うことを聞くようになりました。

宿題は8の字にあるくこと。

寒いけど、がんばりま~す!!!!


しつけ教室のあとは、併設のドッグランへ!

3つドッグランがあるのですが、中型犬が先にいました。

そのお隣のドッグランに入ったんですが・・・

e0145710_395970.jpg


どうやら気が合う様子。

e0145710_3102756.jpg


e0145710_3104631.jpg


e0145710_3105850.jpg


e0145710_3111361.jpg


笑ってしまうくらいの速さでした。。。

その後も走り続け。

e0145710_312068.jpg


e0145710_3121259.jpg


e0145710_313165.jpg


そう、ここ、眺めがいい=山の上=寒い!!!

ですが、かいちゃんは元気いっぱいに走り回ってました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←クリックお願いしますね♪♪
[PR]
by sorarikukaiblog | 2008-12-24 03:14 | かい
HAPPY BIRTHDAY SORA 5th
12月14日はそらちゃんの5才の誕生日でした。

誕生日にはおなじみの・・・

e0145710_2451936.jpg


今回はチーズケーキです。

e0145710_246226.jpg


飲み物は牛乳でどうぞ。

e0145710_2464028.jpg


e0145710_2471191.jpg


人間にとってはかなり薄味なのに、

犬たちにはかなり美味しいらしいです。

もちろん、りくとかいにおすそわけも。

e0145710_2483182.jpg


e0145710_2484812.jpg


みんな大喜びでした。


そして、そらちゃんへの誕生日プレゼントは・・・

e0145710_2494346.jpg


おやつ詰め合わせです。

とうもろこしのおやつを、朝から晩まで食べずに自分の部屋に持って入って、取られないように守ってました。

豚の鼻を食べるところはちょっと見たくないですけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←そらちゃんの誕生日にクリックお願いします★
[PR]
by sorarikukaiblog | 2008-12-17 02:51 | そらとりくとかい
milk棒
ミルク棒ってやっぱりミルクの味がするんでしょうか。。。

かいちゃんはミルク棒ってやつに目がありません。

その場で食べればいいのに・・・

e0145710_1405114.jpg


隠し場所を必死に探します。

そらもりくもいないから、誰もとらないのに・・・。

e0145710_1413213.jpg


ヒヅメより断然ミルク派。

e0145710_142239.jpg


e0145710_1423514.jpg


・・・

e0145710_1592811.jpg


やっとこたつに落ち着きました。




さて、もうすぐ年賀状。

といいうことで。。。

e0145710_159936.jpg


うしにへんしん!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
↑クリックお願いします☆
[PR]
by sorarikukaiblog | 2008-12-07 01:42 | かい