<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
我が家に・・・
完成しましたー!!!

ドッグラン♪♪

費用は随分かかりましたが。。。

室外犬のチャックは自由になれてよかった♪

さてさて、かいちゃんもドッグランでランランラン~♪

e0145710_0343634.jpg


e0145710_035423.jpg


e0145710_037050.jpg


e0145710_0351852.jpg


チャックも追いつけないほどのスピードです。



かいちゃん、なにやら気になる場所があったようです。

e0145710_0363493.jpg


e0145710_03547100.jpg


e0145710_038086.jpg


e0145710_0381882.jpg


e0145710_0383040.jpg


チャックが去ると・・・

e0145710_0384865.jpg


e0145710_039077.jpg


e0145710_0391060.jpg



楽しそうに遊ぶのを見ると、作ってよかったな~と思います☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ドッグラン完成祝いにポチっとおねがいします。
[PR]
by sorarikukaiblog | 2008-10-24 00:40 | かい
秋のお散歩
最近、私もかいも体重が気になりだしまして・・・。

食欲の秋ですから。

いえ、秋じゃなくても、年中食欲旺盛な私達です。

そこで、散歩時間を長くしよう!と思い、行ってきました。

まずは、いつもの空き地で。

e0145710_343945.jpg



e0145710_345926.jpg



e0145710_35153.jpg


ロングリードをさらにロングなのに買い換えたので、

かいちゃんも快適に遊びまわれます♪



さて、お散歩空き地をでて、お散歩コースへ。

咲いてます咲いてます、秋の花たち。


e0145710_37988.jpg


e0145710_372079.jpg


e0145710_373299.jpg


e0145710_374353.jpg



カメラを持って歩くと、いつもの道も楽しい!

今まで気にもしなかったようなところに目が行ったり。

かいちゃんが、「はやくしてーーー!」ってせがむのもよそに、

写真取りまくってました(笑)




あ、そうそう、我が家についに届きました!!!

そう、こたつ!!!!

かいちゃん専用!!!!!!

かいちゃんはこたつが大好きなのに我が家にはない・・・。

ということで、探したらありました。

ペット用こたつ。

すごい!何でもありますね!!!

この冬はかいちゃんも快適に過ごせそう~♪♪

こたつの全貌はもう少し寒くなったらアップします☆






e0145710_36347.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
[PR]
by sorarikukaiblog | 2008-10-10 03:12 | かい
夕暮れ時
今日は3匹をシャンプーカットへ。

その後お散歩。

家のまわりで写真をとりたかったけど、

今庭は工事中なので、

家の中で撮影会~(笑)

初の機能を使ってみました。

e0145710_2185580.jpg


e0145710_219750.jpg


e0145710_2192150.jpg


こんな感じです。

特にそらちゃんのがお気に入りです。

リビングは西日ががっつり当たるので、

それっぽい写真が撮れました~!

e0145710_2204023.jpg


写真っておもしろいですね♪

今日は3匹ともいい匂いがするので、

ずっとスリスリしていたい感じです(笑)



↓↓クリックお願いします☆↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
[PR]
by sorarikukaiblog | 2008-10-02 02:23 | そらとりくとかい