<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
撮影会
先日、犬達の写真をプロのドッグフォトグラファーの方に撮っていただきました。
関東を中心に活動されているDOG EVENT CLUBというところが、全国で撮影会をされていて、山口でも近くの『花陰』であったので、行ってきました!
いろいろな犬のイベントを企画してるところで、ドッグタイムレースとか是非かいちゃんを参加させたいなぁ…と思いました。絶対上位入りますよ(笑)
ただ、レースとかはやっぱり関東が多いので参加できそうになくて残念…

そういえば、今回の撮影会場が花陰でしたが、こないだドッグホテルを利用させていただいたところです。
犬たちはスタッフの人に会うと、遊んで~と言わんばかりにとびついて、すごくなついてました。
それを見て一安心。
これならまた何かあった時もお願いしたいです♪


さてさて、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
何十枚もあるのですが、その中からごく一部を紹介!!




まずは、6月ということで『ジューンブライド』が撮影会のテーマだったので、教会のセットで撮影。

e0145710_1181019.jpg


e0145710_1183236.jpg


e0145710_1184972.jpg





それから、かいちゃんは先月誕生日だったので、誕生日っぽく。

e0145710_1194782.jpg





こちらはシンプルに。

e0145710_1212224.jpg






これも、季節にあわせて紫陽花。

e0145710_1223190.jpg



こんな感じで、大満足でした~♪



にほんブログ村 犬ブログへ←クリックお願いします☆☆
[PR]
by sorarikukaiblog | 2008-06-21 01:24 | そらとりくとかい
お留守番
この度、3匹は初のペットホテルに宿泊しました。
しかも4泊5日。
迎えに行ったら、みんな大興奮。
よっぽどさみしかったんでしょう。

e0145710_22331361.jpg


しばらく、興奮状態からおさまりませんでした。(特にかいちゃん。。。)

おりこうに留守番してたようなので、ごほうび。

e0145710_2234547.jpg


e0145710_22341827.jpg


e0145710_22343034.jpg


そらとりくは落ち着いたもんです。
お姉さんお兄さんです(?)。

もちろん、みんなにおみやげも買って来ましたよ~。

e0145710_22354941.jpg


バリはやっぱりビンタンビール!!
ということで、ビンタンビールの服です。
背中がポケットになっていて、ビールのおもちゃが入るのです。
これからの季節にはちょっとあつそうだけど、かわいい。

それと、耳のリボンもお気に入り!
これはペットホテルに預けてる間にシャンプーもしてもらったので、着けてもらいました。

かいちゃんは毛がないので…

e0145710_22375896.jpg


ハーネスに。
これがまた、かわいらしい。

そして、かいちゃんもビンタンビールを装着。

e0145710_22385973.jpg


親ばかですが、とっても似合ってますよね☆


にほんブログ村 犬ブログへ←クリックお願いします☆
[PR]
by sorarikukaiblog | 2008-06-16 22:40 | そらとりくとかい
続 HAPPY BIRTHDAY
前回に引き続き、かいちゃんの誕生日のお祝いです。

そらちゃんもりくちゃんも揃ったところで、誕生日ケーキの登場!!

e0145710_4175411.jpg


近くの『花陰』で買って来ました。
今度ペットホテルでもお世話になります。
かいちゃんの誕生日なのに、「りくちゃんはイチゴが好きだから」という理由でストロベリーケーキに。


かいちゃん、1才の少しお兄さんです。

e0145710_4193634.jpg


ろうそく1本でお祝いしました。


食べやすいようにと、小さくカット。

e0145710_4202329.jpg


「人間も食べられますよ」とのことで、食べてみました。
クリームにイチゴがたくさん使ってあって、美味しかったです。
スポンジはやっぱり、少し硬いし、甘くないのですが。

さて、おまちかねのケーキタイム。

e0145710_4214189.jpg


頑張って待ってました。


「よしっ」の瞬間・・・

e0145710_4222728.jpg


そらちゃんは女の子らしくかわいく食べてました。(最初だけ)



e0145710_4225712.jpg


りく、食べるのはやいねぇ・・・



e0145710_4232991.jpg


二人とも、ちゃんと味わったの??


まぁ、美味しかったんでしょう。


満腹満足になると、眠気が襲ってくるようで…

e0145710_423563.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ←犬3頭飼いに参加してます!!
[PR]
by sorarikukaiblog | 2008-06-04 04:25 | そらとりくとかい