人気ブログランキング | 話題のタグを見る
走る!
最近走ってばっかりですが。

今回の舞台は・・・

走る!_e0145710_0153757.jpg


です。

(あ、今回デジイチ忘れて、携帯の写真です・・・)

実家に帰ったら、おばあちゃんが山で畑仕事をしているというので、

久しぶりに山に行ってみました。

走る!_e0145710_016334.jpg


いきなりダッシュ。

車はほとんど来ないのですが、小心者の私はリードを手放すことができず・・・。

リード有りランです。

走る!_e0145710_0172519.jpg


かいちゃん、はじめて来た畑です。入念にチェック。

走る!_e0145710_0182779.jpg


走る!_e0145710_0191162.jpg


走る!_e0145710_0192410.jpg



そしてかいちゃん、気づいた!(かどうかは微妙だけど・・・)

走る!_e0145710_0193630.jpg


そう!一面らっきょです。

私はまったく食べれません。

でも草抜きお手伝い。

これは大変です。。。。。



日も暮れてきたし帰ろうか~、とその帰り道。

走る!_e0145710_0211224.jpg


ばあちゃん、草ひいてるわけじゃありません。

草の間から晩御飯の調達です。

走る!_e0145710_0225063.jpg


かいちゃんもびっくりのこの草のような食べ物。


ヒイナボシ。


・・・わかりません。。。

農家の子供なのに知らないことがいっぱいです。。。








本日のかいちゃん。

走る!_e0145710_02344100.jpg


毛布からのぞいてます。

毛布に穴?!?!?!

はい。かいちゃんの仕業です。。。。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←ブログランキングに投票お願いします♪♪
by sorarikukaiblog | 2009-02-16 00:25 | かい