人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラン!
しばらく忙しかったので(←言い訳…)久しぶりの更新です!

今日は、1日休みだったので、ドッグランに行ってきました。

ラン!_e0145710_1341757.jpg


いつも平日に行くので、貸切状態です。

今日は、フラットな部分が広いところにしました。

なぜかというと…

そらちゃん、ヘルニアの手術後、初のドッグランなのです!!!

ラン!_e0145710_1355795.jpg


ラン!_e0145710_1361367.jpg


手術してよかった~!

ラン!_e0145710_1393620.jpg


ラン!_e0145710_1393994.jpg




りくは、いつもどおりです・・・

ラン!_e0145710_1382973.jpg


おばかなところがかわいいんです。

ただ、りくは私にぴったりついてくる・・・

ランなんだから走りなさい!と言ってもだめ。

だから・・・

ラン!_e0145710_1403424.jpg


ラン!_e0145710_1412035.jpg


こんな近いショットばっかり;;

私が走れば、りくも走る。

ということで、お互いのダイエットのために、走りまわりました。

ドッグランなのに、人間がランして・・・  他に人がいなくてよかった。。。


かいちゃんは、あいかわらず、ダッシュしまくり。

ラン!_e0145710_143369.jpg


ラン!_e0145710_1434635.jpg


ラン!_e0145710_144884.jpg


ラン!_e0145710_1442387.jpg



これから、春になって、ドッグランにいくことが増えそうです♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←クリックおねがいします★
by sorarikukaiblog | 2009-02-05 01:41 | そらとりくとかい