人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そら復活!
そらちゃんの手術、無事終わりました。

約1週間の入院を経て帰ってきました。

あまり興奮したりしちゃいけないらしいので、

りくとかい→私の家

そら→母の家

としてるのですが、「そらがりくに会いたがってる」

とのことで、今日はりくとかいを連れて会いに行ってきました。(うちから5分だし)

そらとりくは本当の兄弟だからか、それはそれは感動の再会!!って感じでした。

↓の写真はちょっとおちついてからです。

そら復活!_e0145710_2143311.jpg


そら復活!_e0145710_2144633.jpg

(↑あ、再会の漢字間違えた。。。)

二人はほんっとに仲良しです。

が、かいちゃんは、ちょっとのけもの・・・。

そら復活!_e0145710_216144.jpg


そら復活!_e0145710_2163596.jpg


そら復活!_e0145710_2164980.jpg


いやー!!かいちゃん、すんごい顔!!

そら復活!_e0145710_2183382.jpg


・・・・・・


まぁ、なにはともあれ、そらちゃんの手術が成功してよかったです。

もうしばらく、安静にして、リハビリがんばって、元気になります。

そら復活!_e0145710_2193740.jpg

(↑背中が毛がなくなったので、服きないと寒いらしい・・・)




さて、帰宅ー。久々に一人っ子状態になったかいちゃん。

そら復活!_e0145710_2203411.jpg


りくと二人だとうるさかったけど、疲れてしまってたのか、

帰ってからはかいちゃん専用コタツにずっとはいってます。

うちの旦那さんが帰ってきてもコタツの中でグーグー寝てました。

そら復活!_e0145710_222768.jpg


そら復活!_e0145710_222213.jpg


とってもお気に入りで、買ってよかったなぁ~と思います。

今日も寒くてぶるぶる震えていましたが、こたつのおかげですやすや寝てます。



さて、クリスマスが近づいてきましたー。

我が家もちょっとずつクリスマスにむけてデコレートしてます。

そら復活!_e0145710_2235552.jpg


そら復活!_e0145710_224916.jpg


でも、寒いのはいやだなー。。。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←退院祝いにクリックお願いします★
by sorarikukaiblog | 2008-11-20 02:14 | そらとりくとかい