人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dogrun
めっきり涼しくなったので、久しぶりに↓

dogrun_e0145710_2484656.jpg


斜面のドッグランで、たっぷり運動できます。1匹600円で安いし♪

dogrun_e0145710_2493214.jpg


そらとりくは、マイペースに走ったり、のんびりしたり。

(問題児の)かいちゃんは・・・

dogrun_e0145710_2502662.jpg


ものすごい勢いで走ってました。

dogrun_e0145710_2511075.jpg


dogrun_e0145710_2512080.jpg


dogrun_e0145710_2513224.jpg


dogrun_e0145710_2514846.jpg


てな感じでとてもおいつけません。

りくは・・・

dogrun_e0145710_252127.jpg


いつでもおいつけそうです^^;

ちょっと(かなり?)太り気味なので一番走ってほしいんですが・・・

まぁ、太る原因はコレ↓ですね;;

dogrun_e0145710_2531967.jpg


少しだけです。

が、これが、後々事件に・・・(後述。)


楽しくなってくると、じゃれあう二人。

dogrun_e0145710_2541356.jpg


KYないかいちゃん。

dogrun_e0145710_2551494.jpg


今日のベストショット↓

dogrun_e0145710_2554096.jpg


美人ですね~☆



さて、事件です。

帰路で寄るところがあって、3匹をしばらく車にのせておいたんです。

車に戻ったら、さっきのおやつが悲惨なことに!!!

3cmくらいのジャーキー。ほとんど食べられてる!!!

数にすると、50本は軽く越えてる!!!!!!

いや、50どころじゃないな!!!!!!

犯人は・・・

dogrun_e0145710_2582655.jpg


このお腹を見れば一目瞭然・・・。

他の子たちは食べれなかった様子。

大のおやつ好きのかいちゃんが、

「もう、いらない・・・(ゲップ=3)」

ってなってました。



帰ったら、生まれて初めて、水のようなウ○チ。

汚い話、水鉄砲みたいですよ。。。

ピューッて。(食事中の方ごめんなさい!)

管理が甘かった人間側が悪いんですけど・・・

かいちゃん、ばかだなぁ~。



そのせいなのか、走ったせいなのか、ばたんきゅーです。

dogrun_e0145710_33892.jpg


今、振り向いて様子を見たら、寝てるのに、

半目でニヤニヤしてます。。。。。

楽しかったし、美味しかったし、お腹壊しても大満足だったのでしょう(笑)



最後に↓クリック↓お願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
by sorarikukaiblog | 2008-09-04 03:04 | そらとりくとかい