人気ブログランキング | 話題のタグを見る
撮影会
先日、犬達の写真をプロのドッグフォトグラファーの方に撮っていただきました。
関東を中心に活動されているDOG EVENT CLUBというところが、全国で撮影会をされていて、山口でも近くの『花陰』であったので、行ってきました!
いろいろな犬のイベントを企画してるところで、ドッグタイムレースとか是非かいちゃんを参加させたいなぁ…と思いました。絶対上位入りますよ(笑)
ただ、レースとかはやっぱり関東が多いので参加できそうになくて残念…

そういえば、今回の撮影会場が花陰でしたが、こないだドッグホテルを利用させていただいたところです。
犬たちはスタッフの人に会うと、遊んで~と言わんばかりにとびついて、すごくなついてました。
それを見て一安心。
これならまた何かあった時もお願いしたいです♪


さてさて、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
何十枚もあるのですが、その中からごく一部を紹介!!




まずは、6月ということで『ジューンブライド』が撮影会のテーマだったので、教会のセットで撮影。

撮影会_e0145710_1181019.jpg


撮影会_e0145710_1183236.jpg


撮影会_e0145710_1184972.jpg





それから、かいちゃんは先月誕生日だったので、誕生日っぽく。

撮影会_e0145710_1194782.jpg





こちらはシンプルに。

撮影会_e0145710_1212224.jpg






これも、季節にあわせて紫陽花。

撮影会_e0145710_1223190.jpg



こんな感じで、大満足でした~♪



にほんブログ村 犬ブログへ←クリックお願いします☆☆
by sorarikukaiblog | 2008-06-21 01:24 | そらとりくとかい