人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続 HAPPY BIRTHDAY
前回に引き続き、かいちゃんの誕生日のお祝いです。

そらちゃんもりくちゃんも揃ったところで、誕生日ケーキの登場!!

続 HAPPY BIRTHDAY_e0145710_4175411.jpg


近くの『花陰』で買って来ました。
今度ペットホテルでもお世話になります。
かいちゃんの誕生日なのに、「りくちゃんはイチゴが好きだから」という理由でストロベリーケーキに。


かいちゃん、1才の少しお兄さんです。

続 HAPPY BIRTHDAY_e0145710_4193634.jpg


ろうそく1本でお祝いしました。


食べやすいようにと、小さくカット。

続 HAPPY BIRTHDAY_e0145710_4202329.jpg


「人間も食べられますよ」とのことで、食べてみました。
クリームにイチゴがたくさん使ってあって、美味しかったです。
スポンジはやっぱり、少し硬いし、甘くないのですが。

さて、おまちかねのケーキタイム。

続 HAPPY BIRTHDAY_e0145710_4214189.jpg


頑張って待ってました。


「よしっ」の瞬間・・・

続 HAPPY BIRTHDAY_e0145710_4222728.jpg


そらちゃんは女の子らしくかわいく食べてました。(最初だけ)



続 HAPPY BIRTHDAY_e0145710_4225712.jpg


りく、食べるのはやいねぇ・・・



続 HAPPY BIRTHDAY_e0145710_4232991.jpg


二人とも、ちゃんと味わったの??


まぁ、美味しかったんでしょう。


満腹満足になると、眠気が襲ってくるようで…

続 HAPPY BIRTHDAY_e0145710_423563.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ←犬3頭飼いに参加してます!!
by sorarikukaiblog | 2008-06-04 04:25 | そらとりくとかい