人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そら手術
今日、そらちゃんは手術を受けました。

8月頃、胸に腫瘍が見つかり、だんだん大きくなっていたし、
そらちゃんも今年で7歳で高齢犬の仲間入りなので、
手術をするなら早いほうがいいと思って、今日手術・入院です!

今回は、乳腺腫瘍の切除だけでなく、同時に避妊手術と歯石除去もお願いしました。
避妊手術はやっぱりしておいたほうが病気になりづらいらしいので。
こんなことなら小さいときにしておけばよかったなぁ~と思いますが・・・。

夕方病院に電話したところ、無事終わり麻酔からもさめてるということでした。
大きく切ったので痛そうにじっとしていますとのことでした。

状態がよければ明日退院できるらしいです。

そらちゃん、がんばれ!

そら手術_e0145710_23175823.jpg

by sorarikukaiblog | 2010-10-18 23:18