人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドッグタイムレース
今日は、福岡の海の中道に行ってきました!

ドッグタイムレース_e0145710_23525472.jpg


目的はDECさんのドッグタイムレース!!

このあたりでは今まで開催がなかったんですよね~。

ついに福岡で初開催!ということでさっそく参加してきました♪

ほんとは、ミニピン限定戦に参加する予定だったのですが、

なんとミニピンの参加1頭て・・・

・・・

もちろんミニピン限定戦は無くなりました(泣)

めちゃくちゃ楽しみにしてたのにーーーー。。。

初開催だからまだあまり知られてないんでしょうね。


ということで、公式記録会のみに参加しました。

結果は

ドッグタイムレース_e0145710_23562598.jpg


初めてでこのタイムは良いですよ~って言われたました♪わーい♪

しかし、かいちゃんやっぱりデカイらしい。

今までほぼミニピンちゃんに会ったことがないので、比べたことがないのです。

去年から1キロも増えて、減量も間に合わなかったので体が重かったかなw

ワンちゃん少なかったけど、それでも楽しかったです♪




おまけ

わずかな日向も逃しません。

ドッグタイムレース_e0145710_23584767.jpg

by sorarikukaiblog | 2010-06-19 23:59 | かい