人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活!!!!
ごぶさたしております。。。

しばらく体調が悪く、パソコン開くのも嫌だったんですが、

最近になってやっと元気になってきたので、ブログ再開です~♪

体調が悪いといっても病気とかではなく、つわりですのでご心配なく^^;



さて、寝込んでいた間、かいちゃんには随分我慢をさせたので、

最近は散歩に行くようにしてます。

そしてこないだの休みは・・・

復活!!!!_e0145710_21343183.jpg


かいちゃん大喜びで、隣のランのワンちゃんとまたもやレース開始!!!

復活!!!!_e0145710_21352354.jpg


相手が仔犬だったこともあり、圧勝でしたw

復活!!!!_e0145710_21361617.jpg


このふたりは相変わらず、家の庭で十分って感じでした。。。




↓前に撮った写真。

復活!!!!_e0145710_21385445.jpg


復活!!!!_e0145710_21391127.jpg


あまりにもかわいいので載せてみました♪
(↑最近、親ばかに拍車がかかってます;)
by sorarikukaiblog | 2009-09-25 21:39 | そらとりくとかい